今日は、小学校出校日ε-d(-∀-` )フィ~

そして、姫さまも幼稚園のお預かりに(午前中は無料なので!)

は~なんて静か~

お昼には帰ってくるんで、家事ほったらかしで

オーダーはんこ仕上げに取り掛かって、現在、ニス乾きまち♪

3名様分仕上がってます。

ホントは先月末には~と思ってたんですが

夏休み・・・ホントに手ごわいです(*´-д-)フゥ-3~



************************************


今日は息抜きに彫った小さなはんこのご紹介

お手紙に使えるシーリング風はんこ作りました。

ベタ面多いからすぐ、できちゃった~

DSCF0957.jpg

大きさは1.5×1.5㎝くらいです。

DSCF0958.jpg

ミニミニ封筒なんかに捺してもいいかな~

DSCF0959.jpg

はんこ使って、ほんとのシーリング作ってもいいかな~(今は時間ないけど・・・)


さー今日もお昼ご飯何にするかな~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)> 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


お知らせですが、10月末にある『クリエターズマーケット』に出店が決まりました。

今回、初めてです。

お友達と3人での出店になります。

また、詳しいことは後日お知らせしますね~(*^_^*)

スポンサーサイト

プレゼント用住所はんこのオーダー

出産祝いにはんこはいかがですか?

comment iconコメント ( 2 )

次回こそは

はんこ ありがとうございました!
宝物が増えました(*^▽^*)

10月末のイベントこそ
お邪魔します♪

名前: もかたん [Edit] 2012-08-10 00:36

お返事

*もかたんさんへ
無事届きましたか~♪
宝物と言って頂きとてもうれしい~です(o^―^o)

10月のイベント、詳しいことがわかれば
また、お知らせしますね!

沢山のオーダーありがとうございました<(_ _)>

名前: まなたん [Edit] 2012-08-10 09:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)