毎日毎日、子供たちとどうやって過ごすか、頭かかえます(^_^;)

暑いけど、子供たちは外に行きたがるし・・・

ママ真っ黒になりそう~

昨日は、子供たちが赤ちゃんの頃からお世話になってる

助産師さんが開いてる子育てサークルに遊びに行きました!

そして、先生の娘さんお2人とも赤ちゃんが出来たので

お祝いもかねて(o^―^o)

お名前はんこプレゼントしてきましたよ~♪

とっても、喜んで頂けました。

DSCF0900.jpg

車はんこにお名前。

DSCF0904.jpg

いちごとリボンで女の子らしく。

どちらも、お名前はんこをガーゼに捺して

一緒にプレゼントしました。

赤ちゃんはガーゼハンカチ欠かせませんよね~

DSCF0907.jpg

ラッピングはこちら

出産祝いなどに、お名前はんことガーゼのセットいかがですか~

デザインなどお好きなものうかがいますよ♪

お気軽にメールフォームからご相談ください<(_ _)>

お待ちしてます!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

シーリング風はんこ

マイナスイオンとリハビリはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)