祭りも終わりひと段落

旦那さまのお休みもあまりないとのことなんで

今週の火曜にちょっと、お出かけε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

熊本の菊池渓谷に行ってきました。

子供たちは初めてかな~

天然のクーラーでとっても涼しかったですv(o´∀`o)v

マイナスイオンもたっぷり浴びてきました~

DSCF0877.jpg

DSCF0878.jpg

子供たちもきゃ~きゃ~はしゃいでました♪

ただ、この前の九州豪雨で行かれない場所もあったりしましたが

なかなか楽しめました(*^_^*)

特に、子供たち、水遊び出来て満足~

帰りはパンツまでびっしょり(´Д`)

ま~着替えは持っていきましたが・・・

2人ともキンキンに冷えてました!

DSCF0880.jpg

そして、近くにフィッシュパークがあったので

初挑戦!!゚。*★ (o`・ω・)o 

DSCF0884.jpg

2人ともやる気満々!!

エサはゆでたエビだったので、私も大丈夫でしたが(^_^;)

(ミミズだったら無理~((;゚Д゚)))

さっそく、エサをつけ魚のいるとこになげてみると

お兄ちゃんの竿に早くも!

あっという間に魚が釣れたので、子供たち簡単に釣れると思い

次からはなかなか、釣れなかったのでイライラ

でも、姫さまもママと1匹釣れて満足してました!

あまりたくさん釣れると、測り売りなんで金額が大変なことになるから

ほどほどで終わり

その場で塩焼きにしてもらい、みんなでパクパク

自然の中で食べるといっそうおいしかったです♪


さて、子供たちは夏休み満喫してますが

それにつられ、ママの作業はストップ・・・

2,3日はんこ彫らなかったら、手も鈍ってしまうので

急にオーダーはんこを。と、言うわけにもいかないので

お兄ちゃんにはんこ作ってあげました。

お祭りがんばったしね!

大好きなポケモンはんこ。

今回の映画の主人公。

名前は・・・忘れました(´-∀-`;)

DSCF0899.jpg

気に入ってくれたので、よかったです~

1つ作ったので、感もだいぶ戻り、

昨日はオーダーはんこいくつか彫り終わりました!

後は、持ち手作り!

お待ちいただいてるお客様!もうしばらくでお届けできそうです。


秋のイベント出店も1つ決まりました。

また、後日詳しくお知らせしますね~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

出産祝いにはんこはいかがですか?

祭り☆ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)