毎日、猛暑続きです~(´-∀-`;)

夏休みに入り、まだ1週間ですが、ちょっとお疲れぎみ・・・

お兄ちゃんがようやく自転車にのれるようになって

いろんなとこへ行きたいみたいで、午前中は

付き合って、サイクリング!です~

かなり、焦げそうャバィ・・(´Д`;)

でもって、夕方は祭りの練習

これもまた、自転車に乗って・・・。

1時間練習に付き合う。

なんだか毎日、ちょーーーハードです (pT-T)p

は、はんこスッカリ忘れてまーす!

夜は、子供と一緒に寝てる状態・・・

あーー体力がほしい・・・



*****************************



さて、昨日、お客様にようやくお渡しできたオーダーはんこのご紹介です。

こちらのはんこは、ちょっと前にもう出来上がってて

後はお渡しするのみでした。

いつもオーダーしてくださる、Tさまです。

ありがとうございました<(_ _)>

DSCF0711.jpg

夏満載の枠はんこ

すべて、おまかせです。

DSCF0712.jpg

浮き輪・魚・貝殻・イカリマークなど。

DSCF0843.jpg

サイズは持ち手 11×7.5㎝(くまころ工房さん)

残念ながら持ち手に捺したとこの写真撮ってませんでした。゚(PД`q。)゚。

そして、Tさまがお友達にも頼まれたとのことで

お名前はんこもオーダーしてくださいました。

こちらも、はんこのお掃除したとこまでの写真しかなかったです~

DSCF0714.jpg

あと、フルネームはんこもあったけど、写真なし・・・

暑さのせいでしょうか?

とにかく、今回もたくさんオーダーしてくださって

ありがとうございます♪

気に入ってくださったのでよかったです~ (≧▽≦)



さあ、今日もこれから祭りの練習!

夕食の準備も出来たし、ブログも更新できたので、いってきまーす!


ランキングに参加してます。クリックおねがいします<(_ _)>  
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

祭り☆ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブライダルはんこ*オーダー品

comment iconコメント ( 2 )

ちょーハード?

ハガキありがとうね?かわいい~し、涼しげだし、元気でたよー
まなたんにも、分けてあげるよ~

もー毎回ブログ見るたびほしくなるぅ
その絵心素晴らしいね♪

無理しないでね!

名前: sachi [Edit] 2012-07-29 21:52

お返事

*sachiさんへ
暑いね~。無事、決まったね~♪
これから、ますますお互い忙しくなるね~
夏バテしてる暇なし~

8月のイベントもがんばってね~。
ハガキはほんのお気持ちです(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2012-08-02 10:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)