ゆっくりですが、オーダー品出来上がってます。

今日は、ブライダルはんこのオーダーのご紹介

先月、イベントで頂いたオーダーです。

しかも、初の男性からのご注文。

うれしい~ですね~♪

そして、ご本人さまの分ではなく、秋に弟さんが結婚とのことで

プレゼントしたいとのことでした(っ´∀`c)

素敵なご兄弟ですね~



さてさて、ブライダル用はんこは写真などを頂くか、送ってもらうかで

お二人の特徴などを考えてデザインさせて頂いてます。

似てるかどうかはさておき・・・(*´-ω・)ン?~

そして、今回もバラをたくさん書きました。

ちょっと、彫るのたいへんでしたが・・・

出来上がってお掃除してみると

DSCF0750.jpg

ピカピカです(ノ∀\*)

ピカピカもいいけど、私はインクを捺した後のはんこも好きですよ

今回はバーサのチェリーピンクで捺しましたが

ほんのり、桜色にはんけしくんがそまるから好きです。

DSCF0813.jpg

捺した後は、石鹸でまたまた、お掃除してるから大丈夫ですよ!

DSCF0811.jpg

今回のはんこの大きさは持ち手10×6.5㎝でした

(持ち手:くまころ工房さん パイン材)

持ち手とカードに捺して♪

はんこは手作りの箱に入れてます

DSCF0817.jpg

DSCF0821.jpg

カードとはんこをまとめてラッピングをして出来上がりです

Oさまオーダーありがとうございました<(_ _)>

DSCF0829.jpg

ブライダルはんこはカードと手作りの箱をお付けして

¥4000お受けしてます。

招待状・座席カード・年賀状などいろいろと使っていただけると思います。

大きさデザインなどはなるべくご希望に添えられるようにしております。

製作にはお時間かかりますので、1~2か月お時間いただければと思います。

お気軽に、メールフォームのほうからお問い合わせください。

お待ちしております<(_ _)>



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



夏枠はんこ*オーダー品

重ね捺しはんこ*りんご

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)