今日は早朝の更新です。

旦那さま、今日から早い出勤(;´-`)。oO

なので、5時起きでお弁当作り~ねむねむです。

そして、今日からお兄ちゃんの祭りの練習開始~

大牟田の夏のお祭り『大蛇祭り』に毎年参加のため

夕方、1時間ほどこれから毎日練習!

まだ、2年生のため保護者同伴 (_△_;)

まま体力持つか心配です・・・。


*******************************


なので、はんこライフはスローペースになってますが

オーダーの方は、ちゃんと進んでおります(*・ω・)*_ _))

(夜、彫ってます~)

そして、合間には雑貨に使えそうなはんこも製作中!

今日はおととい彫った、重ね捺しはんこのご紹介です。

どなたでも彫ったことはあるかと思いますが

りんごはんこ

DSCF0790.jpg

自分用ですが、きれいにできたかな~?

DSCF0793.jpg

一応、お掃除も( ´∀`)bグッ!

重ね捺しようは2種類

DSCF0801.jpg

水玉・ストライプとありがちですが・・・

いろんな色で捺してみました♪

DSCF0805.jpg

どの色がかわいい~かな~

とか、思ってると

失敗、発見!!(*゚Д゚) アレ?

りんごの水玉のとこに傷が・・・・

DSCF0803.jpg

消しゴム版に傷が少し入ってたみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、リベンジして彫りました!

しかし、彫ったけど、まだ捺してませんが・・・

次は大丈夫そうでした。

ガーゼハンカチやエコバックやポシェットなどに捺してみよっかな~

シールとかもかわいい~かもグッ(+´゚∀゚`)=b

さっ、今日も暑い1日始まります!!

洗濯ものからがんばるかな~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ブライダルはんこ*オーダー品

2名様分オーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)