今日は終業式ですね~。

通知表持って帰ってくる~ε-d(-∀-` )

まあ、昔と違い数字やよい・ふつう・もうすこしでもなく

〇や◎や△なんで、よくわかりませんが・・・

1学期はあまり休むことなく、がんばったのではないかな~

体力は、1年生の時にくらべだいぶついてきたかと思うし

さあ、お昼には帰ってくるで、色々と終わらせなければ (o`・ω・)o 


*********************************



ずいぶんオーダーの方も郵送したり、

はんこを彫りあげたりしてきてます!

今日は2名様分のご紹介

どちらも、お名前はんこです。

オーダー表の中から選んでいただいてるので、見覚えのあるものばかりですが・・・

まずは、こちら箱に入れてのご注文でした。

DSCF0795.jpg

うさぎさんはんこ

DSCF0799 - コピー

くるまはんこ(最近、この図案人気です)

ご自宅用ですが、箱に入れてほしいとのことでした

(箱は別途、料金かかりますよ)

DSCF0806.jpg

こんな感じにさせて頂きました。

Ⅰさまありがとうございました。



次の方も、ご兄弟やお友達の分もたくさんご注文してくださいました。

お名前のみのはんこです。

BLOG0809.jpg

みなさん悩んで悩んで、どれにしようか迷ってました(o^―^o)

迷ってもらえるのもうれしい~です♪

あっちも、こっちもいいな~って、ことだから^m^

Kさまありがとうございました<(_ _)>



現在、オーダー状況は

1名さま、完成してますので、お渡しするのみ

1名さま、はんこ彫り完成

2名さま、デザイン確認中

1名さま、連絡まち

です。今月中にはすべて終わりそうです。




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

重ね捺しはんこ*りんご

お別れにはんこを

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)