明日で小学校も終業式でながーーーーーーーーい

夏休みに入りますね (_△_;)

宿題もたくさんでるだろうし・・・

毎日、お昼ごはんもいるし・・・

さわがしいーーし・・・

暑いし・・・

体力もつか心配(゚∀゚ ;)タラー

世のお母さま方は、夏休みどうお過ごしなのでしょうか?



さて、今日のはんこは実はお兄ちゃんの作品です。

明日でお別れのお友達が2人いるそうで、

今日、お別れ会が学校で行われるようです。

そこで、先生が手作りのプレゼントを各自もってくるよう提案したようで

それなら、他の子とかぶらない、消しゴムはんこを!!

夕食後1時間かけて、2つ作りました。

男の子にはサッカーボール

女の子にはお花

お兄ちゃんがんばってまずは、絵を書きました。

彫り彫りも三角刀や丸刀を使い

どうにかこうにか形になりました。

途中、あーーーって、とこもありましたが、最後まで真剣でした。

出来上がったはんこは

DSCF0784.jpg

サッカーボールとお花に見えるでしょうか?

2年生にしてはまずまず、ではないかと思います。

持ち手にはんこを捺して、乾くまで待ちきれず寝ちゃったので

接着はママがしました。

そして、朝起きて、急いでラッピングをさせました。

本人、なかなか満足そうでした。

DSCF0787.jpg

お友達、気に入ってくれるといいね~(o^―^o)




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2名様分オーダーはんこ

ジーユーのキッズタンクに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)