朝からミンミン蝉の声(´-∀-`;)

聞いてるだけで暑い・・・。

家の中掃除してるだけで暑い・・・。

何してても暑い・・・。

でも、寒い冬よりは好き。

でも、暑いな~ε-d(-∀-` )フィ~~


*********************************



オーダーはんこの方もぼちぼち仕上がってます。

現在、接着中!

と、資材待ち(持ち手)

と、お客様からの連絡待ちです。


なので、先日は姫さまの浴衣作ったので、

今回はお兄ちゃんのもの作りました(d゚ω゚d)

作ったというよりは、捺しました。

買い物に行ったときに見つけた『ジーユーのキッズタンクトップ』

バーゲン中で¥490が¥290でした ヤタ───v(-∀-)v───♪

これなら失敗してもいいかな~と思い

以前、作った花火はんこをペタペタ~

バーサのホワイトで捺しました。

若干、間隔ばらばらですが、目をつぶってください<(_ _)>

これも、はんこの味です・・・(言い訳・・・)

DSCF0782.jpg

そして、そして偶然に見つけちゃってたものとピッタリ!

今年流行ってる、ステテコ!

西松屋さんで見つけちゃいました~

これも、お安く!

しかも、花火でデザイン似てるし~( ≧▽≦)b Good !

合わせてみると~

DSCF0781.jpg

ん~いい感じでは~

ちょっとした、地元のお祭りなんかにどうかな~





ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

お別れにはんこを

シンプルロゴはんこのオーダー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)