まだまだ、安定しないお天気が続いてる九州ですが

今週末には、梅雨明けしそう

姫さまは、夕涼み会が最後で、もう夏休み!

で、姫さまだけ実家の北九州にお泊り(o^―^o)

2週間ほどいるみたい・・・。

お兄ちゃんは、『別にさみしくないもーーん』って、言ってるけど

喧嘩する相手いなくて、退屈そう(;^ω^)

ママもなんだか、間の抜けた感じ・・・。



**************************************


さて、ようやくはんこの方に取り掛かってます!

今日は、オーダー品をお客様にお渡ししてきました (o`・ω・)o 

待ち合わせをして。

この前のイベントでお店が真ん前の方で、素敵な洋服を作ってる方でした。

トールペイントもされていて、今回オーダーしてくださったはんこは

お店のロゴと電話番号のみ、シンプルなもの

ご自分で後は、絵を書きたいからとのことでした

どんな絵を書かれるのかな~(*^_^*)

そして、今回のはんこの文字もすべて、お客様のデザインのもの

文字がかわいかった~(っ´∀`c)

では、印面から

DSCF0680.jpg

シンプルなので、逆に難しい~

DSCF0693.jpg

名刺サイズに収まる大きさでした。

気に入ってくださったので、よかったです。

Mさまありがとうございました゚+。゚☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

また、イベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪



今週中に2、3名様分は発送できると思います。

もう、しばらくお待ちくださいね!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ジーユーのキッズタンクに

や~っと出来た♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)