なんだか今週は家のことやなんやらでバタバタ

あっという間の一日を過ごし

ちょっと、疲れぎみかな~(@_@。

そして、姫さまにある物作ってるんで、それも出来上がるまで大変(´-∀-`;)

早く取り掛かればよかったけど・・・・。

なので、今週はんこの方は、ちょっとスローペースです。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

そんな中、オーダーしていた品物が届き、テンションアップ!

先月、sachiさんにオーダーしてた

麻ひものポシェット(っ´∀`c)

いつも使ってる長財布が入るよう、お願いしてました。

ではでは、お披露目

DSCF0745.jpg

模様編みがキュート♪

DSCF0747.jpg

中も中袋を付けてくれて、ポケットもついてますよ~

さっそく、使ってますが、使いやすいしかわいい~キャァ♪(*ノ∀ノ)

すごく、お気に入りになりました~

sachiさん(人'▽`)ありがとう☆

sachさんのブログ『HAPPY★smile』ものぞいて見てくださいね!(リンクのとこからどうぞ)

かわいい~麻ひもバックなど作ってますよ~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

や~っと出来た♪

このはんこ。なにかな~?

comment iconコメント ( 2 )

気に入ってくれてありがとね!

花火に感動!
忙しい中がんばってるね!暑くなったから、休み休みほりほりしてね☆

名前: sachi [Edit] 2012-07-16 22:22

お返事

*sachiさんへ
とっても、気に入ってるよ~♪親子共々♪

花火はんこたくさん捺したくなるよ~

オーダーしたポシェットぼちぼちでいいからね~
夏休みだし(^_^;)

名前: まなたん [Edit] 2012-07-17 09:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)