久しぶりにカラッとした、いい~お天気の週末でした。

今日はお兄ちゃんのサッカーの試合もあったので、晴れてよかった~♪

試合結果は惨敗でしたが、(泣いてた~(´。・ω・。`))

春の試合の時よりは、ボールにさわれてたと思う!

お疲れさまでした(。≧з≦)ノ⌒☆


**********************************



週末はやっぱり、なかなかはんこ彫る時間がとれませんが

なんとなく、自分用に彫ってみました。

なんのはんこかわかるかな~(*´-ω・)ン?~

DSCF0727.jpg

こ~んなはんこ。

お掃除したてです。

ケーキにも見えるかな~ クリームたっぷりの(ノ∀\*)キャ

でもでも、違います!

なにかな~?

インク捺して、立ててみると~

DSCF0731.jpg

すいか?

ん~~ん、違う~

インクを変えて、たくさん捺すと~v(-∀-)v

DSCF0741.jpg

DSCF0744.jpg

花火になっちゃいましたv(`ゝω・´)☆

そう、花火はんこ作りたかったんです。

まーるく全部作るの大変だからちょっとだけ作って

7回捺しました(o^―^o)ニコ

DSCF0737.jpg

打ち上げ花火も♪

DSCF0740.jpg

これを使っても、暑中お見舞いが出来そう!

作ってみるかな~

あ~もうすぐ、花火の時期ですね。

綺麗な花火、家族で見に行きたいな~(●´艸`)




明日から、またモリモリとオーダー作っていきます!

もうしばらくお待ちくださいね~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

オーダーした品物が届いたよ♪

2名様分お名前はんこオーダー出来上がり

comment iconコメント ( 2 )

きれーい!!

できあがった印面ではほんと、美味しそうなケーキ!!
捺して見るときれーーい!!
グラデーションのインクもとてもきれいですね☆
花火見に行きたくなりますね。

最近いろんな方が夏のポストカードを作ってるのを見ますが、夏のはんこってインクで涼しさが表現できていいなぁ~って思います!

私も作ってみたくなりました☆

名前: ののはな [Edit] 2012-07-08 23:54

お返事

インク捺してないとホント、ケーキでしょ(*^_^*)
ほるナビブラウンで彫ったら、チョコケーキになるかな?

花火はんこ捺してて楽しかったですよ~♪
なんか違う柄も作ってみたくなりました。
ののはなさんもぜひ、作ってみてくださいな!

名前: まなたん [Edit] 2012-07-11 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)