毎日、ホントよく降るな~っていうくらいな雨

昨日は、バケツどころか海がひっくりかえたか~と言うくらいでした~

そんなお天気の中でも、お洗濯はお休みできず・・・

昨日は、男ども2人の色物を洗って、さーーー干すぞー!!(家干し)

と、洗濯機開けたら Σ(゚д゚;)ガーン

ティッシュが散乱 Σ(ll゚艸゚ll)!!

一瞬止まってました・・・。

犯人はだいたい、わかってるけど

『なんで、ポケットに入れっぱなしなん~!』て、

怒ったら、きっと

『ポケット確認して、洗濯せんけ、悪いんよ~』て、

かえってくるだろう从o`・з´・)pチョームカツクぅー

まー確認しない私もバカだったけど・・・

各自、ごみをだしてから、洗濯カゴにいれてほしい~ものです。

で、結局言っちゃったー旦那様に!(やっぱり、犯人だった)

そしたら、これまたやーーーっぱり、思った通りのこと言われたので

『私はポケットは見ないから、各自お願いします!』

と、宣言しちゃった~v(-∀-)v♪

みなさまもティッシュは気を付けてくださいね!


*********************************



さて、オーダーはんこ2名様分できましたので、発送しました!

まずは、お名前のみのはんこです

DSCF0697.jpg

やっぱり、まるってむずかしい(^_^;)

DSCF0699.jpg

3×3㎝です。

Kさまありがとうございました<(_ _)>


お2人目は、ご兄弟ぶんオーダーして頂きました。

同じ車のデザインで

DSCF0704.jpg

フルネームはんこは 3×6㎝です(くまころ工房さん持ち手)

DSCF0702.jpg

いろんなとこに沢山使って、ほしいですね~

S様ありがとうございました<(_ _)>



現在、お1人、手渡しのお客様分完成してます。

そして、お2人分はんこのみ彫りあがってます。

順に製作してます。

もうしばらくお待ちくださいね(o´・∀・`o)♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

このはんこ。なにかな~?

ちょっぴり脱線!ポップ?!な暑中見舞い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)