毎日、毎日、雨降る中彫ってます(* >ω<) (家事もしてます!)

現在、オーダーはんこ達は、4名様分のはんこ彫りあがってます!

そして、持ち手に捺して、今、ニス塗って乾かしてる状態です。

じとじとお天気なんで、1日かけて乾かしてます。

これを今度はボンドで接着゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚

これもしっかりと乾くまで、1日くらいかけます。

なので、しては乾かし、しては乾かし、の作業なので

その合間に、5人目の方のはんこ彫りながら、

他の方のデザイン考えながら

ちょっぴり脱線して、

暑中お見舞い用のはんこ作りました。

ホントは、なんとなく書いた図案だったけど

暑中お見舞いにいい~のでは?Σd(゚∀゚d)

と、思い作ってみました。

まずは、はんこ

DSCF0674.jpg

久しぶりにほるナビの黄色です。(端キレがあったから)

お掃除したてで、きれいな黄色にΣd=(・ω-`o)グッ♪

それを、ハガキにたくさん捺しました♪

DSCF0689.jpg

ペンギンだらけ~

DSCF0686.jpg

海を書いて、浮き輪で浮いてるようにしてもいいかな~

DSCF0684.jpg

ちょっと、気分転換できたので、またオーダーがんばりまーすガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2名様分お名前はんこオーダー出来上がり

4名様分*オーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)