毎日毎日、じとじとお天気ですね~(´・д・`)ヤダ~

お洗濯物も乾かないし~

お部屋もなんだか匂う(^_^;)

子供達も外で思いっきり遊べないし~家で、暴れてます( ゚Д゚)!!


はんこの方は、順調?!に進んでますよ。


***********************************


今日はお届け出来た4名様分のオーダーはんこのご紹介

道の駅みやまでお受けしたオーダー分です。

まずは、絵手紙教室の生徒さん3名様から受けてたオーダーです。

お一人目は、チューリップと『お花もげんき、わたしもげんき』との言葉入り

DSCF0653.jpg

デザインはおまかせでしたので、好きなように作らせて頂きました。

文字も私の手書き文字です(*^_^*)

DSCF0664.jpg

それと、ドーナツはんこの文字なし

DSCF0668.jpg

以前、作ったものでアルバムの中から選んで頂けました。

お二人目は、プリンはんことお孫さんにお名前はんこ

プリンはんこは、空白のとこにお名前を書きたいとのことでした。

DSCF0657.jpg

そして、3人目の方もプリンはんこでした。

プリン人気?!^m^

DSCF0665.jpg

プリンのとこの少しの空白に何かちょっと書けますね(o^―^o)


そして、最後にお友達同士でご注文くださったお客様

最後の最後までデザイン迷ってました~(o'ω'o)?~

どれも、かわいい~と言ってくれてうれしかったです~(人'▽`)

DSCF0658.jpg

みなさま、オーダーありがとうございました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



現在は、荒尾手作りマーケットで受けているオーダーに取り掛かってます。

受けた順に製作してますので、もうしばらくお待ちくださいねm(o´・ω・`o)m



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちょっぴり脱線!ポップ?!な暑中見舞い

なにやら・・・・・^m^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)