ライトスタンドが壊れて、何日たったかな~

ずーーーーーーいぶん、はんこ彫ってない感じ(´・ω・`)

早く彫りたいな~

でも、明日のお昼には納品されるから

明日の夜から彫れるかな~楽しみ♪

でも、明日は小学校の親子レクレーションで体動かすから

疲れて寝ちゃうかも・・・・(´-∀-`;)



今日は、スタンドが壊れる前に彫ってたオーダーはんこのご紹介

先週、お届けできました。

たくさんオーダーしてくださいました(人'▽`)ありがとうございます☆

まずは、学校用はんこ

お掃除したて

DSCF0540.jpg

ピカピカです♪ (≧▽≦)♪

DSCF0573.jpg

はなまる・よくできました・みました・りょうかいはんこです。

3×3㎝

一列に並べたら気持ちいい~ですね^m^

カラフルに仕上げてみました。

次にお名前はんこ

3×6㎝

DSCF0568.jpg

くまさんの吹き出しでとのオーダーでした。

以前のはんこ帳から選んでいただきました。

吹き出しにお名前入れてもかわいい~んだ~と思いましたよ!

そして、最後に住所はんこ

7.5×11㎝

私用の住所はんこを見本でだしているのですが、

同じものでほしいと、おっしゃってくれて作らせて頂きました。

住所が私より長かったので、ちょっとデザインを調整させてもらいましたが

ほとんど同じです。

DSCF0555.jpg

住所はんこの紹介は、ほとんど隠さないといけないんで

一番がんばったとこがお見せできないんで、残念です(ノД`)

でも、きれいに仕上がったのではないかと思います。

持ち手はすべて『くまころ工房』さんです。

いつも、お世話になってます<(_ _)>



明日から、遅れてる分取り戻すため頑張りたいと思ってます!

ずいぶんとお待たせしてますが、もうしばらくお待ちください・゚・(。>д<。)・゚・



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

なにやら・・・・・^m^

ののはなouchiさんのプレ企画当たったよ~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)