先日、蛍光灯が切れはんこ彫れない~と言ってましたが・・・

昨日さっそく、旦那さまが買ってきてくれた蛍光灯に交換すると

な、なんとつかないエ━━━(;゚д゚)━━━・・ーーー

って、ことは・・・

スタンドごと壊れてる・・・・。

なんてことズ―――(-ω-ll)―――ン

このままでは、オーダーはんこ出来ないので

今日は、あちらこちら探しにいきました。

ようやく見つかりましたが、在庫なく

早くて来週の火曜日とのこと

なので、すみませんオーダーはんこの進み具合が

ちょっと遅くなります。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

来週の火曜から、がんばりますので、もうしばらくお待ちください。



**********************************





さて、悪いことばかりではありません!

とってもいいこともありました。

ブログを通じて仲よくさせてもらってる『ののはなouchi』の

ののはなさんのプレ企画に当たってしまいましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

プレ企画当たったの初めてだし、それがののはなさんので

とってもHAPPYです!

では、お披露目です!

DSCF0577.jpg

届いた時からもうワクワクでした~

あのはんこにこのはんこ。

どれもブログでお目にかかってたものばかり!

開けてみると

当選したはんこ以外にもたくさんの作品が!

DSCF0578.jpg

す、すごい~かわいい~

興奮!!

まずはこぶた賞のこぶたはんことくるみぼたんはんことボタンはんこ

DSCF0580.jpg

かわいい~布で作られた入れ物に入ってました。

こぶたさんかわいい~ののはなさんのトレードマークでもあるはんこ!

ボタンのはんこは、ほーーーんとちっちゃく細かい!

くるみぼたんもぷっくりしてかわいい~♪

まだまだあります!

DSCF0584.jpg

シールにタグ、たっくさんΣ(o>艸

こんなにたくさん作るの大変だったでしょうね~

シール作るのって、捺すだけ~って思いがちですが

実際はすごく、時間かかるんですよね~

なので、うれしいです(ノ∀\*)キャ

押し花のタグも素敵!


DSCF0587.jpg

はんけしくん1枚使ったはんこのポストカードと

パンプス重ね捺しのポストカード

どれも気になってたものばかり

ブログで見るより、まじまじと近くで見れるのでうれしい~ですね!

はんけしくん1枚彫ったなんてすごいですよね~

DSCF0588.jpg

そして、蠟引きして作られた封筒と

とってもかわいい~名刺♪

ののはなさんのはんこは、どれも細かくかわいい~ものばかり!

そして、なによりアイデア満載です!

デザインも癒されますよ~

どれも、使うのもったいないです!

ののはなさん本当にありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆

宝物にさせてもらいます!大事にしますね~

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ののはなouchiはこちらからどうぞ → 




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>  
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

住所はんこ・お名前はんこ・学校用はんこ*オーダー

はんこが彫れない~(T_T)

comment iconコメント ( 2 )

素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
お恥ずかしい・・・
でもまなたんさんに褒められてすごく嬉しいです。
またこれからも頑張ろうってやる気になります!!

ポストカード今日届きました。
とっても可愛いくて感動です☆
そして美しい字でまなたんさんのお人柄が伺われます☆(またまた憧れます~!)
お心遣い、本当にありがとうございます!
こちらも後日ブログで紹介させてくださいね。

名前: ののはな [Edit] 2012-06-24 00:09

お返事

*ののはなさんへ
どれもかわいすぎて、なんだかうまく紹介できたかな~と、思ってます。
私もののはなさんの作品をみて、かなりやる気でました!

もう、届いたんですね~。ポスカ作ったから、ついつい、出したくなっちゃって(ノ∀\*)キャ

こちらこそ、ほんとありがとうございました♪

名前: まなたん [Edit] 2012-06-25 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)