イベント終わっても、なんだか慌ただしい~日々(@_@。

今日はオーダーはんこのご紹介。

先日のイベントの時に取に来てくださいました。

いつも、イベントに来てくださり、オーダーもしてくださいます。

Тさまありがとうございます<(_ _)>

今回は大き目枠はんこ2つと文字のみはんこ3つ

と、お名前はんこ2つでした。

NEC_0552.jpg

文字のみ、なのでなんだかわかんないですよねっ

文字はかなり小さ目、5㎜くらいかな~(*^^)v

次は

NEC_0550.jpg

お子さんのお名前はんこ

以前にはフルネームの分もお作りしたのですが

ちょっと、したところにも使いたいといってくれて

今回は名前のみで

そして、枠はんこ

NEC_0525.jpg

ここまでの写真は携帯から以前撮ったものなので

画像悪いです~(@_@;)すみません

次からは明るく!(デジカメ購入後)

DSCF0539.jpg

ちょうちょの枠はんこ。

DSCF0385.jpg

2個目は今の時期にピッタリのあじさいで

DSCF0390.jpg

どのはんこも、デザインはすべておまかせで作らせてもらってます。

今回も気に入ってくださったのでよかったです!(^^)!

そして、夏バージョンもオーダーしてくださいました~

またまた、ありがとうございます<(_ _)>

出来次第、ご連絡しますね~♪

夏バージョン、今から図案考えるのが楽しみです!




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

はんこが彫れない~(T_T)

ARAO手作りマーケット*イベントレポ

comment iconコメント ( 2 )

オーダーはんこ、素敵だね

絵心が、素敵!モー素敵を連発しちゃうぞ。私もまなたんにオーダーしたいからよろしくね
あっ洗濯機の使い心地どうですかー?

名前: sachi [Edit] 2012-06-19 23:25

お返事

*sachiさんへ
連発してくれてありがとう!
お客さまも気に入ってくれて、ひと安心でした。

洗濯機も~朝のイライラもなくなり、快適に
洗濯してるよ~。

名前: まなたん [Edit] 2012-06-20 12:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)