朝から雨もやんでいて、荷物の搬入も濡れずにすみました。

今日も、たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!

やっぱり、イベントはいいですね~(*^_^*)

はんこが好きなお客様と直にお喋りできるし

会話しながら、どんなデザインがお好みか

どんな風に使うのかとか、いろいろ伺えて

これからの参考にもなります。

今回ははんこを作ってます~と言うお客様が何人かいらっしゃいました。

なんだかうれし~ですね~!(^^)!




今回のイベント会場のディスプレーです。

いつもと変わり映えしませんが

こ~んな風ですヽ(^o^)丿

DSCF0527.jpg

いつもの手作り看板

DSCF0528.jpg

DSCF0532.jpg

はんこコーナー

DSCF0529.jpg

オーダーやアルバム見本、布小物コーナーです。

なかなかよく飾れたかな?!

そして、今回もおなじみさんのブースです

まずは、前回も一緒だったLiliyaさん

DSCF0535.jpg

いつみても食べたくなっちゃうようなかわいさです!

そして、いつもオーダーや花ぷらす館さんのイベントで

お世話になってる、カーナさん

DSCF0537.jpg

おむつケーキ素敵でした!

出産祝いにぴったりですね。

そして、前回作らせて頂いたはんこをさっそく使ってくれてました。

ありがとうございます!(^^)!

そして、姫さま大好きなうさぎさんのヘアゴムがある

羊毛作家さん

DSCF0536.jpg

やっぱり、うさぎさんかわいかったです。

姫さまにもう一つ買ってきて!と、頼まれてたから

無くなる前に買いました。



今回もたくさんオーダーを頂いてます!

明日、1日家のことなど済ませ(ちょっぴり、休憩して)

1日でも早く、お届けできるようがんばっていきたいと思ってます!

しばらくお待ちくださいね!


今日もお手伝いしてくれた家族に感謝です<(_ _)>




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

大き目はんこ季節のデザインで*オーダー品

涼しげなお魚はんこ

comment iconコメント ( 2 )

イベントお疲れ様でしたv-411

本当に雨が降らなくてよかったですねv-219
今回はうちも旦那さんがいてくれたので片づけも楽ちんで助かりましたv-22

ハンカチ&ポーチ早速使いますねv-221

名前: ぶりりんこ [Edit] 2012-06-18 22:13

お返事

*ぶりりんこさんへ
お疲れ様でした~♪

ホントお互い、旦那さんのお手伝いで助かりましたね!
またまた、たくさんのお買い上げありがとうございます!

来週もがんばってくださいね~(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2012-06-20 12:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)