DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。




九州は梅雨に入ったのかな~?

昨日とはうってかわって、どしゃぶり(>_<)

これからの時期は洗濯物かわきません・・・。

そして、と、とうとう洗濯機壊れました(;一_一)

もう、寿命は寿命だったけど・・・

これがないと、洗濯できないんで、もうさっそく買いに!!

痛い出費(T_T)



****************************************




じとじとしてるので、はんこだけでもさっぱり涼しげに

お魚はんこです!

ずいぶん前に彫ってたけど、今日ようやく持ち手作りました。

イベントに間に合いそう~

DSCF0525.jpg

お魚さん三匹。

大・中・小とならんでます!

今日は小さな紙袋に縦に三つ捺しましたが

横につなげてもかわいいかな~♪

色んなカラフルな色を塗って楽しめますよヽ(^o^)丿



日曜日はあいにくの雨みたいですが、室内のイベントですので遊びにきてくださいね~


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ARAO手作りマーケット*イベントレポ

セリアとダイソーのコラボ?!

comment iconコメント ( 2 )

お魚はんこ可愛いですね。
長いヒレ(?)が、ひらひらしてて涼しげですね。
続けて捺してポストカードとかもできそう!!

梅雨いりしたものの晴れが続いてましたが、とうとう向こう1週間雨の天気予報でてましたよー(><)

日曜日のイベント頑張ってくださいね☆
今日発送しましたので雨のなかの到着になると思います。
しばらくお待ちくださいね!!

名前: ののはな [Edit] 2012-06-15 20:42

お返事

*ののはなさんへ
九州はもう、今日からどしゃぶり(>_<)
ずーーーーと雨みたいです。
イベントちょっぴり心配になってきました~

ののはなさんもう、発送してくれたのですか~
ありがとうございます!楽しみにしてますね~
届いたら、連絡しまーす!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2012-06-15 23:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)