DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。





ひゃ~~~(@_@;)今日はもう、梅雨とばして真夏なみです!

そんな中、小学校は今日、プール開き!!

役員の広報担当なので、写真撮影行ってきました。

子供達、すごく気持ちよさそう~(>_<)

DSCF0507.jpg

うらやましい~かぎりでした!

DSCF0483.jpg

日がガンガン照ってる中、1時間ほど写真撮ってました。

日焼け対策ばっちりして行ったけど、足元サンダル履いていったので

足が焼けちゃいました~(T_T)



****************************************************




こないだからポシェットを作ってますが、

イベントの時のディスプレーに悩みます。

前回は出窓があったので、そこに突っ張り棒をつけ

そこにぶら下げたのですが、今度はテーブルのみなので

なにか、ぶら下げられるようなものがほしい~と旦那さまに相談したとこ

作ってくれました。

お洒落なかわいい~といったものは、まったくありませんが・・・・

DSCF0520.jpg

こ~んな感じ(*^_^*)

セリアのウォールフック4連とダイソーの木材を使い

合計300円!(^^)!

ま~この価格では、かわいくなくても文句はいえません。

セリアさんとダイソーさん勝手にコラボさせて頂きました<(_ _)>

さっそく、飾ると

DSCF0519.jpg

テーブルに平たく置くよりはいいかな~

ありがたく使わせていただきます!




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

涼しげなお魚はんこ

ちくちくしてました(*^_^*)

comment iconコメント ( 2 )

旦那さん、ナイス?

いつも応援してくれる旦那さんの愛を感じるねーよっ幸せ者、ヒューヒューだよ!今日は暑いね!
子供たち気持ちよさそー、いいなぁ~
うちらも日焼け対策ばんぜんにしとかんとね、、、こわいわっ
そうそう、我が家は、八月で結婚十三年目だよ、これまた早すぎてこわいわっ

名前: sachi [Edit] 2012-06-14 14:31

お返事

*sachiさんへ
ヒューヒューなんて、いついらい言われてないかな~^m^
なんか、独身の時みたい!懐かしい~響きだね。

sachiさんとこは13年か~すごい!先輩だね!
今度、長く続く秘訣教えてよ~!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2012-06-15 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)