DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。




昨日は9年目の結婚記念日でした(*^^)v

今年は覚えてましたよ~

去年はすっかり忘れてましたが・・・。

ホント申し訳ないくらいに、忘れてました

(ケーキ買ってきてくれたのに、それでもわからず・・・)

なので、今年は忘れずに~と、5月くらいから頭にいれてました!

でも、特に何をしたわけでもなく・・・

ごちそう作ろうと思ったけど、姫さまお腹悪いし・・・。

ま~来週でも外食!(^^)!

とか、思ってたら旦那さま、なにやら買ってきてました(~_~;)

結婚祝いにもらったお茶碗、どちらの分も去年くらいに割ってしまってて

ずーーーと、買ってませんでした(>_<)

なので、旦那さまが買ってきたのは茶碗でした!

あ、ありがとう(T_T)

DSCF0412.jpg

旦那さまが言うには、9年目は陶器婚らしい~(ホントかな~?調べたらしいが・・・)

大事に使わせてもらいます<(_ _)>



前置きながくなりましたが

イベントにもってくガーゼハンカチ作りました♪

DSCF0414.jpg

こちら、男の子用のクワガタ☆

さて、問題です!一つだけ違うはんこ捺してます!

ど~れだヽ(^o^)丿

(正解しても何もありませんが・・・)

答えは

DSCF0415.jpg

一つだけカブトムシでした~♪

ちょっと、遊んでみましたよ!(^^)!

その他、10枚作ったけど、どれも違う柄です!

DSCF0420.jpg

ラッピングした後の画像だったので、てかってます(^_^;)




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

着せ替えはんこ*くまさんバージョン

ラッピング♪

comment iconコメント ( 4 )

おめでとうございます~

私も同じく6月8日が結婚記念日なのです!
私の方はまだ4年目ですがww
お揃いのお茶碗良いですね~猫さんがかわいいですw
私もお揃いのお茶碗あったのですが、お姑さんが二人目出産後
お手伝いに来てくれた時にうっかり割れちゃったので買いに行きたいな~
でも後5年後か・・・(笑)
それまでは別々のお茶碗で頑張りま~す

名前: *yuzu* [Edit] 2012-06-10 02:18

お返事

*yuzuさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
そして、yuzuさんもおめでとうございます!
お茶碗まず、うっかり自分のから割っちゃって
次に、旦那さまの・・・(>_<)
形あるものは、いつか壊れちゃうけど、
気持ちは壊れないようにお互い、末永く仲よく
できるようがんばりましょうね~^m^

名前: まなたん [Edit] 2012-06-10 22:08

おもしろーい

間違いさがし、真剣になっちゃったよ!結婚記念日おめでとー
いつまでも、仲良し夫婦でいてね。お茶碗かわいいね!旦那さんステキ~

名前: sachi [Edit] 2012-06-13 21:25

お返事

sachiさんへ
ありがとう~!(^^)!
sachiさんは何年くらいなのかな~

間違い探しおもしろかった?
また、何かかんがえるね~真剣にしてくれて
ありがとう~♪

名前: まなたん [Edit] 2012-06-14 13:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)