DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。




明日は姫さま幼稚園の父親参観!

本人もぱぱが来る~と、はりきっていたものの

行けそうにありません(>_<)

昨日も夜中にお腹痛くてトイレ・・・・。

朝も何度も・・・。

なかなかよくなりません(^_^;)

元気なんだけどなぁ~

残念。

だから、ずーーーーと家の中で走ったり、お絵かきしたり、ビデオ見たり

ママの似顔絵も書いてくれました(*^_^*)

DSCF0406.jpg

かわいく書いてくれたみたい♪

前髪はこんなぱっつんではないけど^m^

ハートがうれしい~です!

なので~、ちょこちょこラッピングしたり

姫さまと遊んだり

来週のイベントの準備もしないといけないけど

少しずつぼちぼちしてます。

DSCF0404.jpg

早くよくなってほしいな~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



いろんなはんこ捺しました☆

はんこ部屋の棚作り☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)