DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。



はぁ~今日は夏日!!

朝からすごーーーい日差し(@_@;)

洗濯物もすぐに乾きそう!



今日はオーダーはんこのご紹介。

春先から伺ってて、ようやく先月末にお届けできました(>_<)

かなりお待たせしてすみませんでした~

オーダーしてくださったのは、

素敵なプリザーブドフラワーを作ったり、教室をされてる

プリザーブドフラワー工房のカーナさん。

イベントに誘ってくださったり、いろんなアドバイスをくれたり

はんこもいつもオーダーして頂いて、お世話になりっぱなしです(>_<)

オーダーも今度のイベントに間に合えばいいとのことで

かなり甘えてしまいました。

オーダー頂いたはんこ達は

まずは領収書などに捺すはんこ

DSCF0298.jpg

7×3.5㎝です。

DSCF0303.jpg

文字はカーナさんの手書き文字!

素敵な文字がそのままだせるようがんばりました!(^^)!

住所もかないりちっちゃめ。

次はブログアドレスと電話番号

こちらもカーナさんデザインの『カーナ』の文字が、かわいい~ですね

周りはバラでとご注文

DSCF0289.jpg

9×4.5㎝

DSCF0296.jpg

メッセージカードに丁度収まるサイズです。

ブログアドレスは許可頂いて載せてます。

アドレス文字むずかしい~まだまだ、修業たりません(>_<)

最後に

DSCF0306.jpg

カーナの文字

4×1㎝

タグなどに使うのかな~?

たくさんオーダーありがとうございました<(_ _)>

気に入ってくださってよかったです!

荒尾のイベントでご一緒するの楽しみにしてますね♪




そして、4月からの香港スタンプショーの委託販売も無事終わりました

先日報告書が届きました。

イベントを開催された竹原さま。スタッフの方々お世話になりました。

そして、はんこを買ってくださったお客様。ありがとうございました。

また、報告書と一緒にお客様からのお手紙が入ってました。

住所がわからないので、この場でお礼を言わせてください。

『買って頂いたはんこを捺してくれたお手紙すごくうれしかったです!

 これからの励みになります。本当にありがとうございます!
 
 そして、これからもはんこを好きでいてくださいね~』

DSCF0391.jpg



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

はんこ部屋の棚作り☆

道の駅イベント*ありがとうございました

comment iconコメント ( 2 )

(*´∀`*)

すごい~(≧∇≦)/
漢字とかも細かいのにまなたんめっちゃキレイですね~✩
カーナさんの手書き文字もステキ♥
人様の書いたものをそのまま再現するのって大変そうなのに、キレイに作ってて、本当にまなたんすご過ぎです!!

名前: hinabi- [Edit] 2012-06-06 11:27

お返事

*hinabi-さんへ
ありがとう~♪
でも、かなり大変でした(>_<)
目が疲れると先に進めないので、ちょこちょこ
しかできなくて、かなり時間かかってしまいました。
途中失敗することなく、出来たのでよかったけど
文字はやっぱり、練習あるのみですね(^_^;)

名前: まなたん [Edit] 2012-06-06 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)