今日は、幼稚園お休み。

だから、おうちにお友達が遊びにきて、大騒ぎ

元気元気。

おやつに、ベーグル作りテーブルにだすと、あっという間に

なくなり、写真撮る暇もなかったです


疲れたのか、夜は早く寝てくれたお二人さん。

今日は、はんこ彫るつもりだったので、

ずいぶん、はかどりました。

NEC_0291.jpg

下絵は昨日、書いていたので、あとは彫るだけ、

そして、また、布の端っこに捺してみました

NEC_0293.jpg

これを捺してまた、携帯ケース作ろうと思います。

明日は、ミシンかな?

写真のロゴ、nが、1つ多かったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

参加してます、お願いします。
スポンサーサイト

お花のはんこであめだまのヘアーゴム

はんこおした携帯ケースできました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)