DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。




昨日の『道の駅みやま』でのイベントお天気もよく無事終わりました

午前中の2時間でしたが、あっという間でした。

とても、充実した2時間でした。

ブログを見て来てくださったお客様

はんこ体験をしてくださったお客様

はんこを買ってくださったお客様

オーダーしてくださったお客様

そして、イベントに誘ってくださった絵手紙先生

た~くさんお手伝いしてくれたsachiさん

暑い中、2匹を公園につれてってくれた旦那さま

みなさんありがとうございました~(*^_^*)

手作りハンドメイドは、作ってるときは一人もくもくと製作してるけど

イベントに出店となると、いろんな方の力、つながり、協力がないと成り立ちません

こうやって、イベントに出させてもらえることに、ホント感謝でいっぱいです!

たくさん、たくさんありがとう♪



それでは、昨日の様子ですヽ(^o^)丿

DSCF0374.jpg

親子で体験してくれましたよ~

みなさん真剣^m^

DSCF0375.jpg

絵手紙参加のお客様。大人気です!すぐに満席!

DSCF0378.jpg

DSCF0379.jpg

どれも、あじのある素敵な作品!(^^)!

DSCF0376.jpg

終わりごろに撮ったので、作品少なく・・・(^_^;)

sachiさんの麻ひもバックどれもかわいかった~

sachiさんともゆっくり話せなかったね~今度、ゆっくりね~♪


楽しい~イベントでした♪



《お知らせ》

オーダーはブログからの受付を現在しておりません。

イベントにお越しいただいた方のみの受付にしております。

オーダーに余裕ができたら、またブログからの受付も再会いようと思ってます。

その時は、またよろしくお願いします<(_ _)>

はんこ体験での出張は受け付けてますので、日にちがあえば伺います!

メールフォームよりご連絡ください。




ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

オーダーはんこと香港スタンプショー

簡単はんこ*ねこ・ぶた・くま・かえる

comment iconコメント ( 4 )

まなたんさん、プレ企画に参加ありがとうございます。

イベントお疲れ様でした。
いろんなイベントやはんこ教室などされてて、
すごく忙しそうですが、はんこライフが充実されててすごいなぁ~って憧れます☆
イベントのみのオーダー受付なんですね。

お名前オーダーはんこ どれも可愛いですね。
封筒もすごくおしゃれ~なはんこが捺されて素敵です!!

私は先日初めて1つお嫁に行ってくれました。
とても喜んで頂けて嬉しかったです。
私もこれからゆっくりですが、頑張ります~!!

名前: ののはな [Edit] 2012-06-04 14:52

ありがとね!

一緒に出店できて嬉しかったよ~お互い家族に感謝だね!
はんこ、わたしの宝物だよ、ありがとうね~さっそく紙袋に押してるよ
実はオーダーもしたいの
その時はよろしくね!
まなたんに風邪がうつっていませんように!

名前: sachi [Edit] 2012-06-05 02:57

お疲れさまでした~✩

まなたん、イベントお疲れさまでした(*´∀`*)
みなさん真剣にとりくんでらっしゃいますね~♪
確かに、イベント準備中って一人で頑張るしかないけどイベント当日はたくさんの方に支えられて実現するものですよね!
まなたんの文章を読んであらためて家族に、お客さんに、みんなに感謝です✩
そして、まなたんブースの写真・・・
商品があんまりない(;゚Д゚)!
いっぱい売れたんですね✩

名前: hinabi- [Edit] 2012-06-05 11:03

お返事

*ののはなさんへ
プレ企画あたればうれしい~けど、なかなかくじ運
悪く、今までプレ企画にあたったことなく・・・。
でも、ののはなさんのこぶたちゃんあたってほし~

ののはなさんのはんこお嫁に行ったのですね♪
アルパカさんでしたよね、みましたよ~。
どれもかわいく(*^_^*)お安さにびっくりでした!
お嫁に行くと、またこれからの励みになりますよね。
お互い楽しみましょうね~!(^^)!

*sachiさんへ
うつってないよ~案外丈夫?それとも鈍い?
はんこ喜んでくれてよかったです(*^_^*)
今度、会うのも楽しみだね~

*hinabi-さんへ
やっぱり、イベントは楽し~ですねヽ(^o^)丿
いろんな方とお喋りもでき、はんこを楽しそうに
彫ってくれると、うれしくなります^m^
わたしの説明でわかるかな~と、不安もあるけど、
でも、それもすべてみんなの協力ありで、できて
るんですよね~ホント感謝です!

商品あんまり持ってかなかったんで(^_^;)
ぼちぼちでしたよ~☆

名前: まなたん [Edit] 2012-06-06 23:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)