DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。





今日は明日の体験はんこ教室で見本で持ってくはんこの紹介!

初めての方でも、気軽に簡単に作れちゃうはんこ。

DSCF0355.jpg

二種類のみ作ったはんこですが

顔と色を変えると、いろんな動物に!(^^)!


明日のイベントは

ハンドメイド友達のsachiさんのお義父さんが絵手紙教室を開くので

はんこさんも~ということで体験などさせて頂くことになりました。

詳しくはsachiさんのブログで紹介されてますので

のぞいてみてください(*^_^*)こちら→

そして、お近くの方遊びにきてくださいね~♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



道の駅イベント*ありがとうございました

町探検とあじさいはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)