DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。





今日は朝から暑い~(@_@。

もう、夏が来たかのよう・・・

そんな中、家事を適当に終わらせ(いつも適当ですが・・・)

(適当、適当と書いてたらこれ見てる旦那さまに何か言われそうなんで)

がんばって、家事を終わらせて

午前中はオーダーはんこ作成。

ぼちぼちとオーダーはんこ達も出来上がり

明日から発送できそうです!

そして、この前彫ってた着せ替えはんこ捺してみました^m^

楽しい~♪

DSCF0283.jpg

色んな色で

DSCF0284.jpg

うさぎさんをおしゃれに♪

DSCF0286.jpg

ハガキに捺しました

このハガキと一緒にはんこをラッピングして、イベントに持ってきますね~

お好みの色で洋服をコーディネートしてくださいな!

無地の便せん・封筒、シール作り、子供のシャツなどなど

幅広く活用できますよ~!(^^)!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お届け♪

ポピー畑と紙もの収納ボックス購入

comment iconコメント ( 2 )

すごく可愛い~!!
私こういうの大好きです!
やっぱりまなたんさん、姫ちゃんいらっしゃるから
女の子が好きなはんこはお得意ですよね!!
やっぱり印面も美しいなぁ。

私も着せ替えはんこ彫りたくなってきました。
子供も絶対喜びそう~*^0^*

名前: ののはな [Edit] 2012-05-28 21:37

お返事

*ののはなさんへ
着せ替えはんこなかなか楽しかったですよ~♪
次は男の子バージョン作ります!
ののはなさんもぜひ、作ってみてくださ~い。
なんだか、いろんなアイテム作りたくなりますよ。
メガネやパンツいろいろ、作りたい~^m^

名前: まなたん [Edit] 2012-05-30 10:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)