DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。



今日は汗ばむほどの暑さでした~。

お兄ちゃんもすっかり元気になり、家族でちょっとドライブ

病み上がりなんで、近場に(*^_^*)

ポピー畑に行ってきました。

毎年、春はポピー

秋にはちょっと遅めのひまわり畑になるところ

近場でなかなかよいとこです♪

DSCF0260.jpg

運よく、今日まででした。

DSCF0253.jpg

まだまだ、きれいに咲いてましたよ~

DSCF0262.jpg

目によい光景ですね~

ほっとします。

子供達と旦那さまは、四葉のクローバー探しに夢中(^_^;)

旦那さま子供以上に真剣に探してました~

一番のりはお兄ちゃん!

そのあともたくさん見つけてました^m^

DSCF0263.jpg




さてさて、作業場この頃ものにあふれ?!

探すのも一苦労だし、紙もの折れたり、曲がったり(>_<)

たいへんなことになってきたので

どうにかしたいな~と思ってたとこ

ホームセンターで広告の品、見つけて購入!

DSCF0268.jpg

ずいぶん、整理できました!(^^)!

スッキリ!!

これで、作業はかどるかな??



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

着せ替えはんこ☆出来上がり

昨日のあめ玉の中の正体は・・・

comment iconコメント ( 4 )

残念…

私もチビチャン達連れてポピー畑に最終日の日曜日に行ってきましたよー(`∀`)ノ

会えませんでしたね(TへT;)

だけど赤、ピンク、白のポピーが超キレイで可愛かったです

名前: もかたん [Edit] 2012-05-28 06:38

お返事

*もかたんさんへ
え~会いませんでしたね~残念(>_<)
私たちは午後から行きました!

でも、ホントきれいでしたね(*^_^*)

今度はひまわり楽しみ♪

名前: まなたん [Edit] 2012-05-28 13:57

こんにちわ(*´∀`*)

きちんとご訪問してのお礼が遅くなってしまいました(泣)
先日はステキなお便りをありがとうございました✩
中には可愛いシールも入っていてお気を使わせてしまい申し訳なかったです(/ω\)
おかげさまですっかり元気になりました!!
私もどんどん消しゴムはんこを作っていくぞ~!!

明日ははんこ体験教室ですね✩頑張って下さい✿

そして、この記事を見てびっくり!!私も退院してすぐにはんこ材料を整理するんで同じケースを買って整理したんです(しかも同じく2個)
だいぶスッキリと片付きました~(*´∀`*)

名前: hinabi- [Edit] 2012-06-02 11:24

お返事

*hinabi-さんへ
ずいぶんよくなりましたか~?
また、ぶり返さないよう気を付けてくださいね~
hinabi-さんのことだから、ちょっとがんばりすぎ
そうで・・・。

ケース買ったんですね~しかも一緒?!
私もずーーーと片付けたくて、探してたんです!
そしたら丁度広告の品で^m^
もう一つ買っとけばよかったかな~

またまた、これからもhinabi-さんの作品
楽しみにしてますよ~♪

名前: まなたん [Edit] 2012-06-04 10:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)