DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。



今日は久しぶりの雨のような気がします。

そして、お兄ちゃんも久々のお熱(>_<)

昨日、鼻水すごーーーかったけけど、無理してサッカー行ったのが

悪かったかな~反省・・・・(^_^;)

病院行って、ゆっくりさせておこう!



昨日作ったあめ玉のヘアゴム

さっそく、姫さま幼稚園に喜んでつけていきました!(^^)!

こ~んな感じ

DSCF0240.jpg

とって食べないでね~ヽ(^o^)丿


そ~んなあめ玉の中身は

手芸屋さんで見つけました!

ん~何にホントは使うのかな~

さげもんに使うのかな~?(さげもんは柳川のお雛様の時に飾るものです)

DSCF0248.jpg

まるい発泡スチロール!

発泡スチロールだから、かる~いし、型崩れしませんよ

だから、あけても食べれないから残念(T_T)

ののはなさんコメントありがとうございました!

それを適当な大きさに切った布に巻き巻きして

布用ボンドで端をとめて、あとはレースで結ぶだけ

布端は、ピンキングばさみで切ってるからほつれにくいでーす!

何個か作れたらイベントにもっていきますね~(*^_^*)


はんこも少しですが、新作彫ってます

以前から作ってみたかった、着せ替えはんこ♪

今日はこれから病院なんで

彫ってる途中までの画像です。

DSCF0244.jpg

出来たら着せ替えしてるとこアップしますね~。



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ポピー畑と紙もの収納ボックス購入

試作品?!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)