DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。



今日は、はぎれを活用!

かなりむか~~しにも作って、姫さまにつけてた髪ゴム。

女の子の大好きなキャンディー♪

二つ作りました!(^^)!

明日、姫さまにつけてかわいかったら販売用に作ろうかな~

DSCF0233.jpg

布にも小さなお花はんこ捺してます。

見えるかな~^m^

決して中にはあめ玉入ってませんよ~

さあ~あとはゴムつけたら完成です!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

昨日のあめ玉の中の正体は・・・

来月のイベントのお知らせ♪

comment iconコメント ( 3 )

可愛い☆

めちゃ可愛いキャンディですね。
中の○は何が入っているんですか???
端はピンキングはさみでカットしてるんですか?

女の子はラブリーな物大好きですよね~。
うちの娘ちゃんにも作ってみたいなぁ!!

名前: ののはな [Edit] 2012-05-24 12:44

アメ玉可愛いね!
ぷっくり本当にはいってそうだね
イベント用にぜひぜひ~

名前: sachi [Edit] 2012-05-24 22:25

お返事

*ののはなさんへ
ぜひ、作ってあげてくださいな~
端はピンキングばさみです。
娘につけてみて、まだ改善しないといけないとこが
でてきました。また、できたらアップしますね~

*sachiさんへ
ほんと、中身入ってるみたいでしょ~
食べたくなちゃう^m^
イベント間に合えばもってくよ~

名前: まなたん [Edit] 2012-05-26 16:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)