今日の七田チャイルドアカデミーさんのイベント

無事に終わりました~(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>



昨日、場所の下見件場所決めで伺って

まず、びっくりでした!!

すご~く素敵な場所で!!

建物もお庭もすごくかわいく♪

DSCF0214.jpg

二つ建物があったのですが、こちらの塾の建物で

販売とワークショップをさせて頂きました。

DSCF0211.jpg

そして、もう一つの建物は自宅だそうです。

す、素敵すぎます(>_<)

ひろ~い芝生のお庭では、販売のみの方が自由につかって出店。

外もすごく気持ちよさそうでした。

午前中はちょっと肌寒い感じでしたが

生演奏もあり、素敵な空間でした。

DSCF0213.jpg

建物の中で販売とワークショップをするので

まず、お客様にしてることがわかるように外にいつもの看板置きました

DSCF0210.jpg

そして、入ってすぐのところで販売させて頂きました

DSCF0216.jpg

これもまた、いつもの感じですが(^_^;)

そして、ワークショップはお部屋の中で

DSCF0217.jpg

作品集や布作品などもおきました。

お隣はネイルとみみつぼ体験をやってましたよ~

DSCF0219.jpg

今回も一緒だったスイーツデコのLiliyaさんはお隣のお部屋でした

いつみてもかわいい~です

体験も大人気でしたよ~!(^^)!

私はまた、デコられたボールペン買いました(*^^)v

来月のイベントも一緒なので楽しみです!

さて、はんこ体験

DSCF0220.jpg

DSCF0221.jpg

男の子も女の子もた~くさん捺していってくれました^m^

エコバックいっぱいに!!

男の子はやっぱり虫が好きなよう

女の子はお花やリボンカラフルでした。

それぞれ、個性のあるバックが出来てましたよ。

楽しんでくれてよかったです!



体験してくれたお客様

はんこを褒めてくれたお客様

また、買ってくれたお客様

オーダーして頂いたお客様

そして、準備から片付けまで手伝ってくれて

体験ではずーーーーっと、はんこを掃除してくれた旦那さま

子供たちのお世話をしてくれた、じぃじ・ばぁば

ありがとうございました<(_ _)>



来月の17日。荒尾市総合文化センターさんにて

手作りマーケットにも出店しますので、

そちらもまた、遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

来月のイベントのお知らせ♪

イベント準備ほぼ終了★

comment iconコメント ( 3 )

今日ははんこを集めに行きたかったんですけど行けずに残念でした~
来月は行きますねワクワク((o(^-^)o))

名前: もかたん [Edit] 2012-05-21 01:15

お疲れ様でした☆

イベントお疲れさまでしたv-411

あんなに広い部屋をもらってびっくりでしたが
ほんとに綺麗な場所でしたねv-219

来月はゆっくりハンコ買いに行きますねv-398

名前: ぶりりんこ [Edit] 2012-05-22 14:37

お返事

*もかたんさんへ
いつもブログ見てくれてありがとうございます!
運動会だったのでしょ~
来月時間があったらイベントに遊びにきてくださいね
!(^^)!

*ぶりりんこさんへ
お疲れ様でした~
デコ体験人気だったからお疲れでしょ~
準備も大変でしたね~(>_<)
来月も一緒なので楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿
また、お喋りもしましょうね!

名前: まなたん [Edit] 2012-05-22 15:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)