NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!




今度の日曜日のイベント準備ほぼ終わりました!(^^)!

昨日の夜、最後の作品作って

先ほどラッピング終わらせました!

DSCF0178.jpg

ガーゼハンカチにはんこペタペタ捺しました♪

DSCF0180.jpg

かなりリーズナブルなのでいつもすぐに売り切れちゃいます^m^

赤ちゃんや小さい子供のお口や汗ふきにガーゼはいいですよ~

DSCF0181.jpg


あとは、細かい準備だけです。

チラシ印刷したり、つり銭確認したり、持ってくものまとめたり

忘れ物がないかチェックしたりとこまごましてますね~

一時、お部屋が荷物だらけでごちゃごちゃ片付きません(>_<)

あと、3日の辛抱ですが・・・・。

イベント、お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね~



今から姫さまの保育参観です。

去年はお友達とぶつかって大泣き(>_<)で、

ずーーーーと泣いてたので、今回は楽しく笑ってるとこが

見れたらいいな~♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

☆イベントレポ☆

そのまま収納できるラッピング♪

comment iconコメント ( 2 )

ガーゼハンカチかわいいなぁ~

デザイン考えるのも楽しそうだね!
イベント楽しんでね(^_-)
ポシェットもいいね~
さすがっ

名前: sachi [Edit] 2012-05-19 21:44

お返事

*sachiさんへ
イベント楽しかったよ~
運動会はどうだったかな~お疲れ様!
neiさんの方はどんなだったのかな~

名前: まなたん [Edit] 2012-05-20 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)