NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!



昨日はバタバタと忙しく、かなり疲れたのか

子供達と一緒に9時に寝てしまいました~(@_@;)

でも、そのおかげか今日はなんだかスッキリ!!



今日は昨日、紹介したドーナツはんこをラッピングしました

以前、オーダー頂いたはんこのラッピングと同じですが

ダイソーさんのお弁当のおかず入れを使ったラッピングです。

蓋もついてるので、そのまま収納OKですよヽ(^o^)丿

DSCF0172.jpg

底には、取扱説明書をつけマステでぐるり巻いてます。

DSCF0176.jpg

子供の連絡帳やプリント類などに使えますよ~

お兄ちゃんにはいつも同じはんこばかりなので

そろそろ、リニューアルしてあげたいとこです(^_^;)



木・金と姫さまの保育参観などあり、イベントまでの準備する

時間があまりないんで、急がないと~です<(`^´)>

今週の日曜日です!お天気は曇りのようです。

お時間あったら、遊びに来てくださいね~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



イベント準備ほぼ終了★

2㎝のドーナツはんこ^m^

comment iconコメント ( 2 )

まなたんさんお久しぶりです!!
そのまま収納できるラッピングいいですね~。
しかも中身が見えるのが一番良い!!
買われる方は絶対喜びますよね。

ドーナツはんこのデザインが、また可愛いですね☆
↓まなたんさんのワークショップ楽しそう~。
行ってみたいな・・・
20日の準備頑張ってくださいね!!

名前: ののはな [Edit] 2012-05-16 22:40

お返事

*ののはなさんへ
こんにちは~!(^^)!
いつも、ブログ遊びに行ってるけど、読み逃げ
してます~ごめんなさ~い^m^
こないだは神戸行ってましたね~う、うらやましい
(>_<) やっぱり、大きなイベントは興味あります!
いつか行ってみたい!!
これからも、ののはなさんの活動楽しみにしてますね。

名前: まなたん [Edit] 2012-05-17 10:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)