NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!




土日と公園三昧の日々でくたくたですが

あと、1週間でイベントなんで、がんばってます!(^^)!

久々に今度のイベントには布小物持っていきます♪

女の子用の小さ目ポシェット!

ハンカチ・ちりがみ・おやつくらい入る大きさです。

DSCF0119.jpg

タグのとこには以前紹介した『おまけはんこ』ついてます!

このために用意してました~^m^

1年前にはじめは、姫さま用にと作ったこのポシェット

どこ行くにも、ぶら下げていくので、もうずいぶんくたくたです(^_^;)

ちょっと、お洗濯したほうがよさそう・・・。

ま~それだけ使ってくれてるってことですが・・・。

ちょっとしたお出かけにいいですよ!

何種類か作ったのでご紹介

DSCF0124.jpg

まず、姫さまももってるあめ玉ポシェット

DSCF0125.jpg

ちょっと、おとなしくうさぎさんポシェット

DSCF0126.jpg

以前、紹介したお家はんこでボタンがアクセントに!

DSCF0127.jpg

全部で5つ作りました(^^♪

中はいろんな生地で中袋もつけてますよ!

DSCF0132.jpg

5月20日 手作りマーケットでお待ちしてます<(_ _)>



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

昨日、母の日でしたね~

姫さまからもらいました~

幼稚園で作ったようです。

DSCF0137.jpg

ずいぶん字も書けるようになりました。

下の緑のとこ使って、はんこ彫った後のお掃除に使えそう!

ありがとう~♪




2㎝のドーナツはんこ^m^

ワークショップの内容のおしらせ★

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)