NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!


今日は朝からいい天気(*^_^*)

たくさんお洗濯しました~♪

さて、はんこ達。

今度のイベント用に作ったものラッピングしました!

DSCF0061.jpg

季節ものなので、持ち手なしでお値段リーズナブルに!(^^)!

暑中見舞いなどにも使えそうなデザインにしました

DSCF0057.jpg

そして、いつも売り切れちゃう、女の子に人気のリボンとキャンディー

1つずつしか作ってないんでお早めに!

男の子用の虫シリーズは真っ白なTシャツに捺してもかわいいよ~

いろいろと使い勝手のある、はんこ達です<(_ _)>

イベントに遊びに来て、いろいろと手に取ってみてくださいね~


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



おまけはんこ達!!

今日から始動!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)