NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!



ゴールデンウィークも終わり

昨日の娘の遠足とママの〇〇歳の誕生日も無事終わり

今日から始動です!

ゴールデンウィークは実家へ帰ってて

バーベキューやお出かけなどなど、遊び疲れ

昨日の遠足でまた疲れ(>_<)

この頃、疲れがとれません・・・

きっと、歳のせいでしょ~(@_@。

でも、子供達はちゃ~んとプレゼントを用意してくれ

ちょっと、疲れも吹き飛んだかな~

happy birthdayの歌まで歌ってくれたので♪

お兄ちゃんは肩たたき券をくれたので

さっそく使わせてもらおうと思います^m^

娘はお気に入りのシールをくれました!

お誕生日の話はさておき、

次のイベントまで、2週間ほどしかないので

ワークショップの準備や販売用のはんこなど

彫り彫りしていかないといけません。

さーーー気合をいれて、がんばろうとおもいま~す!

DSCF0015.jpg

この、キリンも気合入れてる?!


デジカメようやく買ったので

これから少しはきれいな写真がおとどけできるかな~?




ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

持ち手なしはんこ(季節柄)

フォトブックで作品集★

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)