NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!




ひゃ~今日は、家庭訪問です~(>_<)

さっそく、見えるとこ掃除しました(^_^;)

1年生のときと同じ先生ですが、ドキドキです。

だから、なんだか今日は1日落ち着きません・・・・。




今日は以前からずーーーーっと、気になってたフォトブックのご紹介!

仲よくさせてもらってる、ハンカーさんの『うさ*ひな』さんが作ってて

ブログでも紹介されてたので、わ~いいな~と、思い

お友達紹介で私も作りました~。

それが、昨日届いてました!(^^)!

NEC_0618-1.jpg

サイズは手のひらサイズと、ちょっと小さ目ですが

なかなか、満足です。

始めたころの作品から、最近のものまでをまとめてみました。

NEC_0622-1.jpg

NEC_0621-1.jpg

NEC_0623.jpg

NEC_0624.jpg

裏表紙もありますよ

NEC_0625.jpg

なんだか、本みたい(*^_^*)

全部で60ページあります!

イベントなどにおいておこうかな♪

うさ*ひなのhinabiさん、ありがとう~!(^^)!




後半のゴールデンウィークは実家です!

みなさまも楽しい~ゴールデンウィークをおすごしくださいね(^^♪



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





今日から始動!!

買っちゃった~♪

comment iconコメント ( 2 )

フォトブックいいですねv-411

私はスクラップブッキングで作品集作ってますよv-221

イベントなどにも持って行って見てもらえるようにと思ってますv-219

名前: ぶりりんこ [Edit] 2012-05-03 13:40

お返事

*ぶりりんこさんへ
ちょっと小さ目でしたが、なかなかの出来でした。
また、作品増えたら作ろうかな~と思ってます。
スクラップブッキングもいいですね~
今度、見せてくださいね~

名前: まなたん [Edit] 2012-05-07 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)