NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!



昨日はゴールデンウィーク、あいにくの雨でしたね~

なので、お兄ちゃんとショッピング!

近くのイオンへ行ってきました~。

雨のせいかお客さん多い(^_^;)

あっちこっち行きたがる姫さまいないせいか

スムーズに買い物はできましたが^m^

前からほしかったもの、ついに買うこと出来ました♪

結構、他のハンカーさん達もご愛用してるライト!

無印さんのLEDライトです

NEC_0616.jpg

コンパクトにたためるので、どこでも持っていけます!

イベントで彫るときや彫り彫り会などに便利!

どうしても、細かいデザインはライトの光がないと

きれいに彫れません(>_<)

NEC_0617.jpg

広げるとこんな感じに!

もう一つ同じ値段で、太陽光で充電するものもあったけど

私結構、おっちょこちょいなんで、いざ使うときに

充電してない可能性大なんで、普通の電池と、アダプターで出来る方を購入。

いいお買いもの出来ました(*^_^*)


今日のはんこは、香港スタンプショーにも送ってるはんこ

ロールケーキの中にうさたんです。

NEC_0603.jpg

ちょっと、遊び心で作ってみました。

使えるはんこかは、ちょっと考えるとこですが・・・。




ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

フォトブックで作品集★

マステとエコバックにりすたん

comment iconコメント ( 2 )

ついにゲットだね

いいね~(^_-)
シンプルですごくいい!
無印良品いきたくなっちゃったー、ロールケーキも食べた~い。

名前: sachi [Edit] 2012-05-08 11:23

お返事

*sachiさんへ
うん、なかなか気に入ってるよ~
無印楽し~よね~♪
ついつい、買ってしまう^m^

名前: まなたん [Edit] 2012-05-09 10:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)