NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!



前半ゴールデンウィークは、どうお過ごしでしょうか?

私は前半は家のことなどしています(^_^;)

お兄ちゃんはパパと公園

姫さまはじぃじ・ばぁばに昨日拉致され^m^実家へ一人旅。

後半に3人で帰ります!



お知らせです!

ゴールデンウィークの最終日

イベントに参加すいることになりましたよ~。

はんこだけですが、『小さなケーキ屋さんMOGU MOGU』さんが

5月6日(日)  『バンコcafé』

に出店されるので、はんこだけ持ってってくれることになりました!

場所は肥後民家村旧布施家

住所:熊本県玉名郡和水町江田302

です。

まったりとしたイベントのようです。

ぱん・コーヒー・玄米弁当・ケーキ・有機野菜

アクセサリー・リネン・革小物などの出店があるようです。

ゴールデンウィーク遊び疲れた体にピッタリのイベントではないでしょうか(*^_^*)

『いろえんぴつ』のはんこたちは

新作のはんこ達が行きますよ

今日はその中のはんこをご紹介

イベントなどでたま~にお客様から聞かれ

「ねこちゃんはんこはないの~」とか

「犬はある~」などなど。

実は、ねこ・いぬ達はオーダー以外、販売用では

ほとんど今までに作ったことありません(^_^;)

なので、今回作りました!

どこでも、気軽に使えそうなかんじで

少し小さ目なはんこ。

ねこといぬの区別つくかな~ちょっと心配^m^

NEC_0597.jpg

おひげがあるのが犬さんです。

みなさんお顔は一緒

耳としっぽ変えただけです!(^^)!

あっ、ねこさんもう一匹追加です

NEC_0613.jpg

みなさんは、ねこ派?いぬ派?どちらですか?

わたしは~ん~と、とくにないです・・・・。

だから、今まで作んなかったのかな~。


それでは、楽しい~ゴールデンウィークをお過ごしくださいね~


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

マステとエコバックにりすたん

彫り彫り会♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)