NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!




昨日は以前、花ぷらす館のイベントで一緒だった

sachiさんのお宅で、はんこ彫り彫り会をしました!

sachiさんはかわいい~麻ひもバックや布小物を作ってる作家さんです!

すご~くかわいい~のにお値段もリーズナブルでびっくりです(@_@。

そんなsachiさんと前から約束してて、

昨日、ようやく実現できました!(^^)!

お邪魔してからは、かなりお喋りに夢中になり

彫り彫りに取り掛かりが遅かったけど

1つ作ることが出来ました

NEC_0604.jpg

sachiさんがお花で私は金魚を作りましたよ

お花の図案を気に入ってくれて

いくつか転写してもらいました。

はじめてではなかったので

スムーズにできましたよ。

楽しんでもらってよかったです~

消しゴムはんこにもはまってくれるといいなぁ~^m^

そして、お土産にシュシュまで頂いちゃいました~

姫さまの分まで(^^♪

ブログでかわいい~な~と、とても気になってて・・・。

NEC_0606.jpg

(姫さまさっそく幼稚園につけていったので、写真撮れませんでした~)

おねだりしちゃって、ごめんね~。ありがとう~!

とても、楽しい時間をすごすことができました。



そして、sachiさんのお父様から頂いてたオーダーもお届けしました

二つオーダー頂いていて

一つはsachiさんが作ったはんこと一緒の図案。バケツの中にお花の図案で

NEC_0412.jpg

NEC_0419.jpg

この図案、結構人気ものです

オーダーでいくつか作ってます

でも、今回は素敵な歌?詩?と、一緒なので

なんかいつもと違った雰囲気にみえますが

そして、もう一つはお名前はんこです

NEC_0413.jpg

たくさん使って頂けたらいいですね~

ずいぶん遅くなりましたが、ありがとうございました<(_ _)>


明日から前半のゴールデンウィーク始まりますね~

今年は後半に実家に帰って、バーベキューです!

楽しみ~^m^




ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ねこ派?それとも、犬派?

パンジー*すずらん*季節のお花で

comment iconコメント ( 2 )

教えてくれてありがとうね

やっと実現した、ほりほりかい(^_-)
お花かわいくて、お気に入りー
またよろしくね
イベントに向けて、エイエイおー

名前: sachi [Edit] 2012-04-30 00:32

お返事

*sachiさんへ
楽しかったね~。
気に入ってもらってうれし~よ(*^_^*)
二日間イベントお疲れ様でした~

名前: まなたん [Edit] 2012-04-30 11:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)