fc2ブログ

NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!



昨日は小学校の役員会

初めて役員さんになり、何をするのやら~と

いろいろ不安もある中、

昨日の役員会はまず、係の中の委員長決め!

私は、広報係(学校新聞など作る係のようだ)

ま~ベテランさんにお任せしよう~

と、安易に考えてるとだれもなり手がない(>_<)

時間だけ過ぎていき・・・。

とうとうあみだくじで決めることに(@_@。

ひゃ~~~どうしよう、なったら!

ドキドキでしたが、運よくなんとかクリア~^m^

さすがに初めてさんには、長はむずかしいよね~よかった~

でも、写真撮ったり、記事書いたりと

がんばって1年間、広報係勤めていこうと思います!




さてさて、今日のはんこはお花のはんこ

お花のはんこは年中人気ですが

やっぱり、春はお花がきれいですね~

あちらこちらで咲いてます(*^_^*)

今回は3つ作りました

すずらん・パンジーとあと一つは、なんだろ~?なんとなく書いたお花です

NEC_0585.jpg

シンプルに作ってみました

パンジーは他のお花などと一緒にライン風はんこにしましたよ

NEC_0600.jpg

そして、なんとなく書いたお花は一輪ざしに

NEC_0588-1.jpg

お花はんこは手紙、メモなどいろんなとこにポンポン捺せますよ~



今日はこれから、ミシン作業する予定です(*^_^*)


ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



彫り彫り会♪

アフロ天使ちゃん

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして

初コメントです。

かわいらしいはんこたちですね。
はんこもすばらしいですが、
色の塗り方にも感動しました。

こういうのってセンスの問題ですよね・・・
あたしにはないな~

うらやましい☆

また、遊びに来ますね♪

名前: きょん [Edit] 2012-04-25 13:47

お返事

*きょんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
とってもうれし~です!

そして、褒めていただいて~(*^^)v
でも、センスあるほうではないんですよ~
よく、あーーーーなんかこの色、違う~
と、よく失敗もするんで、色塗るときは
はんこ彫るときより慎重になります(^_^;)

では、これからもよろしくおねがいしますね~

名前: まなたん [Edit] 2012-04-26 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)