NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!




少しですが、新作デザインのはんこも作ってます♪

今日はこの頃、人気者の天使ちゃんシリーズ!

今回はアフロな天使ちゃん作ってみました^m^

決して、爆発してる訳ではありませんよ!

NEC_0590-1.jpg

アフロ天使ちゃんでthank you~

文字にインクのせなかったら、天使ちゃんだけでも使えますよ~

コピックで色を塗ると

こんな風に

天使ちゃんなんで、淡い色あいで

NEC_0599-1.jpg


今日は役員会なんで、ちょっぴり忙しくなりそう~

がんばらなければ~!(^^)!



ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



パンジー*すずらん*季節のお花で

いちご*いちご*ぎょうざ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)