NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!



うちのお二人さんなんとか元気になりました(*^_^*)

土曜日はお兄ちゃんのサッカー大会で

三人で熊本まで(^_^;) (旦那さまお仕事のため)

姫さまもいたので、そっちのお世話で疲れはてました~

肝心のお兄ちゃんの試合はあまり見れず・・・

ちょーど点数を入れたときなんて、見れるはずもなく(>_<)

残念~

ま~二時間近くも退屈だったよね~姫さまは・・・。


そして、昨日日曜日。

お天気よくなりましたね~(*^_^*)

なので、家族でイチゴ狩りへ♪

玉名の横島に行ってきました。

ハウスの中なんでもう、サウナ状態(^_^;)

でも、子供達下着姿になりながら、

もう、夢中で食べてましたよ~

NEC_0560.jpg

後ろに旦那さまが写ってる~(こちらも夢中?)

でも、やっぱりとりたてはおいしかったです(^^♪

NEC_0567.jpg

NEC_0569.jpg

みんなお腹いっぱい食べて帰りました~



さて、はんこの方ですが

こちらもイチゴ!

来月のイベントのワークショップで使おうと作ってた

イチゴはんこ♪

子供達に簡単に捺せるように葉っぱもイチゴもいっしょにしました

NEC_0575-15.jpg

インク付ける時に色を変えると大丈夫!

今回はレースペパーとペーパーコースターに捺しました

NEC_0577-15.jpg

ワークショップはまだ、なにするか決めてませんが

はんこを捺して何か作ってもらおうと、思ってます。



イチゴでお腹いっぱいになったとこで

さらに昨日の晩御飯は餃子でした(^_^;)

餃子になるとなにも言わず手伝う二人

ま~作ったものは責任もって食べてほしい~とこですが・・・

イチゴ食べ過ぎて入るかな~とおもいきや

しっかり食べてました(@_@。

恐るべき胃袋です・・・。

NEC_0571.jpg                                                              NEC_0572.jpg

NEC_0574.jpg

姫さまのはもう、具をはさんだだけ状態(^_^;)

中身もでそう・・・

お兄ちゃんはずいぶん上達!ちゃんとひだもついてる!

自分で作ったから、なおさらおいしかっただろうね~!(^^)!

75個間食です!!



ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

アフロ天使ちゃん

オーダーはんこ:ありがとうございます♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)