NEC_0547.jpg


『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!




今日はお名前はんこのオーダーのご紹介です。

車のデザインでご注文でした

NEC_0522.jpg

ラッピングは

NEC_0548.jpg

シンプルに(*^_^*)

たくさん捺してくださいね~。

ありがとうございました<(_ _)>


少しずつですが、オーダー進めてます。

5月くらいから、オーダー受付を再開しようかと思ってましたが

イベントの準備などなかなかはかどらなく・・・。

もうちょっと、先になりそうです~(>_<)




ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

いちご*いちご*ぎょうざ

5月のイベントと久々の~^m^

comment iconコメント ( 3 )

イベント楽しんできてね!

お兄ちゃん 熱でなかったかな? うちは今日も休んだよ(T_T)
下痢は 抗生剤を辞めたら止まったよ! なかなか お一人様になれーん
くるまはんこも かわいい(*^o^*)ねっ
ほりほり
たのしみだなぁ~♪

名前: sachi [Edit] 2012-04-19 22:10

楽しみ♪

いつもお忙しそうですね
消しゴムはんこのオーダー再開の時は またよろしくお願いします(´∀`*)

友人の出産祝いに贈りたいと思っています

名前: もかたん [Edit] 2012-04-20 00:22

お返事

*sachiさんへ
うちのお兄ちゃんはなんとか、咳くらいで
いまのとこ、大丈夫みたい!
登校できて、落ち着いたら連絡くださいな~(*^_^*)

*もかたんさんへ
いつもありがとうございます<(_ _)>
オーダー落ち着きましたら、また連絡しますね。

名前: まなたん [Edit] 2012-04-22 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)