今日から姫さま幼稚園に無事、元気に行くことが出来ました。

と、思ったらお兄ちゃん、ゴホゴホと咳してます(>_<)

お熱でませんように・・・。


なんだか、ぱ~と明るくない我が家ですが、

来月のイベントのチラシ出来たとのことで

お二人がいないうちに、もらいにいってきました~。

NEC_0547.jpg

素敵なチラシです!(^^)!

『手作りマーケット』

日時:5月20日(日) 10:00~15:00

場所:七田チャイルドアカデミーさんにて

ハンドメイド作品の販売とワークショップを行います!

布小物・木工・羊毛フェルト・パン・お菓子

ワークショップでは、ネイル・アロマセラピー・スイーツデコ

スクラップブッキング

そして、『いろえんぴつ』も販売とワークの両方させて頂きます!

もう、あと一か月!!じ、時間ありません~

ゴールデンウィークも来るし~(@_@。

すごく素敵な場所のようです。

ぜひ、遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿



そして、そして今日、久々に

行ってきました~!(^^)!

NEC_0537.jpg

こちら~『小さなケーキ屋さんMOGU MOGU』さんへ

リニューアルしたと、ブログで拝見し

行きたいな~と思ってたけどなかなか時間なく

今日は、通り道だし、ぜったい寄ってくぞー!

という、意気込みで伺うと~

お休みでした・・・・(T_T)

つ、ついてない・・・・。

しかし、もぐもぐさんお仕事してました~。

こころよく中へ

店内すごーくかわいくリニューアル!

先ほどのくまさんかなりデカく、紙粘土で作られてるらしい~

NEC_0538.jpg

写真もいろいろ撮らせてもらい

NEC_0539.jpg

NEC_0540.jpg

こんなのや、あんなの~

おいしそ~でした(*^_^*)

お休みのときは、厨房で作ってるようです。

お忙しい~のに、お喋りもさせて頂き

先ほどのイベントのチラシもおかせていただくことになりました。

もぐもぐさんありがとうございます<(_ _)>

そして、何よりもケーキなんですが

お休みなのに、多分明日、お売りするためのケーキなのでしょう

少しならありますよ、

と、おっしゃってくれて、買うこと出来ました^m^

すみません(>_<)ずうずうしくお願いして・・・

心やさしい~もぐもぐさんでした。

さっそく、帰って姫さまと食べました!

やっぱり、おいし~

姫さま、あまりのおいしさにか、ケーキの下に引いてある、アルミまで

NEC_0543.jpg

フォークでこさいで食べてました(^_^;)

これで、元気百倍?!


さあ~イベントに向けてやることいっぱいです!

がんばらないと!(^^)!


ランキング参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

オーダーはんこ:ありがとうございます♪

虫~(@_@)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)