先週の金曜、幼稚園にお迎えに行ったら

な~んか様子のおかしい姫さま

お昼は食べず、泣いたり、寝たりしてたらしい・・・

家に帰る途中も泣くし、具合悪いのか歩かない(>_<)

そして、帰りつくともうぐったり~~

えーーーーーー(@_@;)

な、なにーーーおかしいーーーーーー

急いで、病院に電話!!

そして、市立病院へ行き、その足で入院(T_T)

はっきりした原因はわからず、脱水症状・扁桃炎などなど言われ

検査、検査で姫さま大泣き(T_T)

点滴して、ようやく落ち着く姫さま見て

少しママも落ち着き(@_@;)

初の入院。

朝までぐっすり眠った姫さまは、お腹すいた~

昨日は朝からなにも食べてないもんね~

でも、元気よさそう(*^_^*)

ものすごい勢いで、朝ご飯食べて満足そう

あ~これなら、もう大丈夫かな~。

それからも、どんどん回復して、土曜日には退院できました!(^^)!

なので、一時また姫さま家にいます・・・(^_^;)

しかし、入院2泊3日。

短い入院でしたが、やっぱり家がいいのか

ず~と、帰りたいと・・・。

ママもかなり嫌だよ~。夜は寝れないし・・・。

でもでも、早く元気になってくれてホントよかった~

あのぐったりしたときが嘘のよう(*^_^*)

そんなこんなで、週末たいへんでした。

姫さまのことばかりで画像ないんで

入院する前に彫ってた、虫はんこ

男の子大好きですよね~

しかし、うちのお兄ちゃんあまり得意でありません

NEC_0517.jpg

でも、シャツやバックにたーくさん捺してますが^m^

今度のイベントは塾のようなとこであるので

子供用のはんこもたくさん持ってかないと~です。

この虫はんこはその中の一つです!

ママも虫苦手~~でも、はんこは大丈夫!(^^)!



ランキング参加してます、クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

『スタンプショー香港 2012』開催中です。

主催者さんから連絡頂いて、

初日からぼちぼちお嫁に行ってるようで

特にお花はんこ・天使はんこなど

ベテランの素晴らしい~作家さんばかりの中

どうなるかと思ってましたが、

少しでもお嫁行きになってくれてるようで

こちらもひと安心です(*^_^*)

ホームページの方ものぞいてみてくださいね~ → 

スポンサーサイト

5月のイベントと久々の~^m^

ハイカラなお名前★

comment iconコメント ( 2 )

よかったね~☆

大変な週末だったね はじめての入院… 長引かなくてよかったよ~♪
家を満喫してね
むしはんこ~かわいい~ 本物は 同じく苦手(T_T)
海を渡って いろんな方に 手にとってもらって 幸せだね~ すごい 挑戦だよね☆ わたしも 伝授してもらお!よろしくね

名前: sachi [Edit] 2012-04-16 22:16

お返事

*sachiさんへ
ん~大変だったけど、無事に退院できてよかったよ~。
ぼちぼちだけど、お嫁にいってるみたいで、ひと安心です(^_^;)
早く彫り彫りしたいけど、お互いすっきりしないね~子供達・・・。

名前: まなたん [Edit] 2012-04-18 15:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)