今日もオーダーはんこのご紹介です!(^^)!

地味~にがんばってます。

夜も寒くなくなったんで作業しやすいですねっ

花粉の症状もいつの間にかなくなってるし

これから、ハンドメイドするには良い季節になってきました

やっぱり、春はいいですね~♪

まず1つ目

NEC_0516.jpg

男の子用:ロケットです

2つ目

NEC_0510.jpg

女の子用:イチゴケーキ(これ、結構イベントで人気のデザインです)

3こ目

NEC_0511.jpg

女の子用:バラとちょうちょ

ん~なんだか最近はホント名前がすごい!!ハイカラ!!

私の時代は子・美がつく名前がほとんどで・・・。

この頃は、おしゃれな名前が多くなりましたヽ(^o^)丿

オーダー受けてたら、みなさんかわいい~お名前ばかりです!

勉強になります!(^^)! (三人目作るわけではありませんが・・・)


こちら3個、オーダー頂いたSさま。ありがとうございました<(_ _)>


小学校・幼稚園も始まり少しずつ時間が出来てきたので

ペースあげてがんばって、オーダーに励んでいこうと思ってます!

そして、作りたいものもたくさんあるのでそちらの方も^m^

ゴールデンウィークが来るまでは・・・



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

虫~(@_@)

お弁当のおかず入れを使ってラッピング♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)