このところ、ブログをさぼり、ミシンを扱っていました。

ようやくできた、うさぎさんを捺した携帯ケース。

まだ、試作品なのですが、どうでしょうか?

いろいろと直していきたいところが、あるのですが・・・

NEC_0283.jpg

NEC_0286.jpg

上のふたが、短かったり、レースの幅がもう少し、狭いほうが

いいかな、とか、これからまた考えていきます。

NEC_0288.jpg

NEC_0289.jpg

とりあえずこれは、わたしの母にプレゼントしようと思います。試作品だけど・・・

自分なりに納得できる小物が出来たら、来春に委託販売が

出来ればと、思ってます。

まだまだ、消しゴムはんこも練習しないといけないし、

することたくさん。でも、すごく楽しんでます

この、うさぎさんシリーズで、いろんな小物を作ろうと

思ってまーす。

ご意見、ご感想あったらうれしです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

参加してます、お願いします。

布小物用うさぎちゃんはんこ・2

タグはんこ作り直しました~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)