今日は日々、コツコツと彫ってる

オーダーはんこのご紹介!(^^)!

今日のはんこは、お兄ちゃんの幼稚園の時からのママ友から

オーダー頂いてました。

『だいすき』の文字で、あとはリボンとバラでとご注文。

色々、考えた結果

NEC_0495.jpg

こんな風なデザインになりました(^^♪

サイズは3×3㎝です。

NEC_0499.jpg

同じものを2つご注文でした。

そして、このはんこをお友達にプレゼントするようで

ん~ラッピングどうしよう???

と、考えてたら

以前、ダイソーさんで買って、いつかラッピングに使ってみようと

思ってたもの、使ってみました~。

お弁当のおかず入れ!!

NEC_0500.jpg

プラスチックなんでちゃ~んと下に

これまたダイソーさんで買った折り紙を敷きましたよ!

で、はんこ入れると

やっぱり!丁度いい~(*^^)v

NEC_0501.jpg

周りはちょっと、つめものしてるけど

高さは完璧!

NEC_0503.jpg

そして、

これ、ちゃ~んと蓋までついてるすぐれもの!

NEC_0505.jpg

蓋ははずれないようになってるけど、

アクセント?に、マステ巻きました。

もう、こうなったらとことんピンクで統一?!

レースやリボンも使って~♪

NEC_0508.jpg

ダイソーさんのおかず入れが大変身?!

あとブルー・グリーン・イエローあるから

このサイズのはんこのラッピングに色々使ってみようかな~




ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>   
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ハイカラなお名前★

お花と蝶とリボンのライン風はんこ

comment iconコメント ( 3 )

かわいい~

バッチリだね はんこも ラッピングもとってもかわいいよ!
ナイスアイデア♪

名前: sachi [Edit] 2012-04-10 20:53

ナイスアイデアですね✩

お弁当のおかず入れ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
サイズピッタリで、しかも可愛いじゃないですか(*´∀`*)
100均すばらしい!そしてそれに気づくまなたんすごいです✩
オーダーいっぱいですね~✩
私、オーダーが入るとそれで頭がいっぱいになって作品作りのペースが落ちちゃうみたいです(泣)
しかもやる気なくなっちゃったり~
どうやったらまなたんの用にサクサクッとオーダーをこなせるのか・・・
課題がいっぱいです(泣)

名前: hinabi- [Edit] 2012-04-11 21:55

お返事

*sachiさんへ
ありがとう(*^_^*)
来週楽しみだね~。

*hinabiさんへ
こんにちは~。
ぜーんぜんサクっといってないですよ~。
私も、なかなかのらないときは、作品すら
作れません~。だから、最近は焦らずすること
にしました!そうしないと、失敗するし・・・。
のらないときは、続けてぎゃ~って、失敗も
ありますよ(^_^;)
私も、課題の山です!お互い焦らず、楽しみながら
していきましょ~。フォトブックも実は途中です・・・。

名前: まなたん [Edit] 2012-04-12 14:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)